SSブログ

うぅぅぅー!! [なんでもないこと]

3年も使っていないパソコンだったのに壊れてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

この前のパソコンと全く同じ症状…
電源をいれても、画面が全く現れず真っ暗のまま。
ACアダプターをはずしてみたり、いろんなコードをはずしてまたつけたり、バッテリーをはずしてまたつけたりしても、全く画面は変わらず…

仕方なくサポートセンターに連絡したら、修理に出さなければならないとのこと。
3年もたっていないのに、こんなことってあるのでしょうか??
前回といい、私の使い方が悪いのかしら??

とにかくパソコンがないと不便です。
早く戻ってこないかなぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゴーパ1号

Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
そうゆうのって、ショックですよね。。
by ゴーパ1号 (2009-03-19 21:06) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうなんです。すごいショックでして…
買ってから3年も経っていないのにまさかもう壊れるなんて思わないですよね…
by yoppi (2009-03-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

望月復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。