SSブログ
なんでもないこと ブログトップ
前の10件 | -

復活!! [なんでもないこと]

[晴れ]新年あけましておめでとうございます。

久しぶりのブログです。
約1年ぶりかな…??
何があったというわけではありませんが、1度書かなくなってしまったら、ついつい他のことに費やす時間が増えてしまって…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも心機一転[グッド(上向き矢印)][パンチ]
また少しずつ更新していこうと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

やったー! [なんでもないこと]

覚えのない宅急便が届きました。
差出人は、「能登……」。

もしかして…

     SN361412.JPG

ダンボール箱と発泡スチロールの箱が1つずつ。
中を開けてみると、こんなにたくさんの北陸名産品が入っていました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

夏風邪 [なんでもないこと]

久しぶりに夏風邪をひいてしまいました。

夏風邪は長続きすると聞いたことがありますが、本当になかなか治りません。
熱があるわけでもなく、のどの調子がおかしくて、ちょっとだるい感じが…
1週間くらい経ちますが、悪化するわけでもなく、良くなるわけでもなく…
冬みたいに体を温めたら、暑くて熱中症になってしまいそうだし、マスクなんて暑くてできないし…[ふらふら]

夏風邪ってどうしたら早く治るんでしょうか…??


nice!(0)  コメント(2) 

青い!? [なんでもないこと]

久しぶりにIKEAに行ってきました。

2Fのモデルルームを一通り見た後、カフェでランチ。
ふと他のお客さんのトレーを見てみると、食べ物とは思えぬ色をした物体がのっていました。
近くで見てみると、それは青いロールケーキ[exclamation×2]

        SN361310.JPG

食べてみたいような、でもどんな味なのかコワイような…
でもおもいきって注文してみました。

まわりの青いスポンジ部分は、普通のスポンジの味、そして黄色いクリームはマンゴークリームでした。見た目より普通のロールケーキでした。

なんで青と黄色なのか……??
スウェーデンの国旗の色なんですね^^


nice!(1)  コメント(2) 

あっ( ̄□ ̄;)!! [なんでもないこと]

           SN361213.JPG

この年末の忙しいときに…
コンタクトレンズを割ってしまいました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

普通に指先で洗っていただけなのに…そんなに強い力で洗っていたわけではないのに。

仕方なく新しいコンタクトレンズを作りに行くと、前回作ってから3年はたっているとのこと。
度も合っていないので、両方とも新しいレンズにしたほうがいいと言われ、両方新しいレンズを買いました。

う~っ( ̄_ ̄|||)
痛い出費です…


nice!(1)  コメント(2) 

ピーナッツが…!? [なんでもないこと]

突然ある観光協会から大きな封筒が届きました。
懸賞なんて応募した覚えもないし、いったいなんだろう??と思ってあけてみたら、中に入っているのはなんと

  ピーナッツ[exclamation×2]

なんで??と思って、中に入っていた手紙を読んでみたら、何か応募したもので当たった賞品がこのピーナッツらしい…

はて?
私応募したのかなぁ?とよくよく考えてみたら、この観光協会がある場所に以前行ったことを思い出しました。友人の家に遊びに行った時に立ち寄ったのがその場所でした。

もしかして…??と思ってその友人に聞いたみたら、彼女の地元で行われていたスタンプラリーに応募し、私の名前を書いてくれていたとのこと[exclamation×2]

そういえば先日の美術館の券も彼女にいただいたんだったな…
またまた彼女のくじ運の良さに感謝して、いただきま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


nice!(1)  コメント(2) 

嬉しいお知らせ [なんでもないこと]

友人から入籍したとの知らせがありました。

なんだかとっても嬉しいですね~[黒ハート]
こちらまで幸せな気分になります。

末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 

春♪ [なんでもないこと]

義妹が自分の家の庭にあったミモザでリースを作ってくれました。

     SN361085.JPG

玄関に飾ってみました。

春だな~なんて思っていたら、友人からうれしいお知らせのメール[メール]が…
とってもうれしい気分になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 

復活!! [なんでもないこと]

やっとパソコンが帰ってきました。
修理に出した時は、2週間くらいかかるし、データも残せるかどうかわからないと言われていたのですが、期間も1週間くらいで、データも消えずに戻ってきました。
メインボードとやらの交換で済んだらしいです。

よかった~[わーい(嬉しい顔)]

これを機会にきちんとバックアップとらないと…


nice!(1)  コメント(2) 

うぅぅぅー!! [なんでもないこと]

3年も使っていないパソコンだったのに壊れてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

この前のパソコンと全く同じ症状…
電源をいれても、画面が全く現れず真っ暗のまま。
ACアダプターをはずしてみたり、いろんなコードをはずしてまたつけたり、バッテリーをはずしてまたつけたりしても、全く画面は変わらず…

仕方なくサポートセンターに連絡したら、修理に出さなければならないとのこと。
3年もたっていないのに、こんなことってあるのでしょうか??
前回といい、私の使い方が悪いのかしら??

とにかくパソコンがないと不便です。
早く戻ってこないかなぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - なんでもないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。