SSブログ

ピーナッツが…!? [なんでもないこと]

突然ある観光協会から大きな封筒が届きました。
懸賞なんて応募した覚えもないし、いったいなんだろう??と思ってあけてみたら、中に入っているのはなんと

  ピーナッツ[exclamation×2]

なんで??と思って、中に入っていた手紙を読んでみたら、何か応募したもので当たった賞品がこのピーナッツらしい…

はて?
私応募したのかなぁ?とよくよく考えてみたら、この観光協会がある場所に以前行ったことを思い出しました。友人の家に遊びに行った時に立ち寄ったのがその場所でした。

もしかして…??と思ってその友人に聞いたみたら、彼女の地元で行われていたスタンプラリーに応募し、私の名前を書いてくれていたとのこと[exclamation×2]

そういえば先日の美術館の券も彼女にいただいたんだったな…
またまた彼女のくじ運の良さに感謝して、いただきま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

ラッキ〜です!うんうん^^
by ゴーパ1号 (2009-06-21 12:43) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうです。ラッキーなんです^^
by yoppi (2009-06-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさい2ナス3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。