SSブログ

ビギンのお土産 [沖縄]

またまた行ってきましたBEGINのライブ[るんるん][るんるん][るんるん]
よ~く考えてみたら、2009年のライブは3回目[exclamation×2]1年に3回もBEGINの歌を間近で聴けるなんて、シアワセ~[黒ハート][黒ハート]

ライブはいつものように、それぞれがその人なりの楽しみ方できる、のんびりとしたライブでした。
「立ち上がりたい人は立てばいいし、立ちたくない人は立つ必要はない。子供だって走り回っていていいんだよ~。」といつも言ってくれます。この自由な感じがいいんですよね~^^

そのライブに一緒に行った友人からこんなものをいただきました。

           SN361202.JPG
           [るんるん]ビギンのお土産[るんるん]

これもコンサートグッズです。
中には、サーターアンダギーとちんすこう、黒糖がはいっていました。

        SN361203.JPG

ビニール袋にはいっているサーターアンダギーって油っこいものが多い気がするのですが、これは油っこくなくおいしかったです[黒ハート]
もちろん、黒糖もちんすこうも[黒ハート][黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

なにやら三線を一生懸命練習している妹と
今、BEGINのオモトタケオを聴いていた所でした^^
by ゴーパ1号 (2009-12-26 23:25) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうですか~♪いいですよね、BEGIN♪
by yoppi (2009-12-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチブッフェ料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。