SSブログ

忘年会 [沖縄]

今日は三線教室の忘年会でした。
今回のお店は、オープンして間もない沖縄料理屋さんです。

        SN361209.JPG

飲み放題コースで、最初にでてきたメニューは、海ぶどうと豆腐よう、スク豆腐。
いきなりこんなマニアックな料理が出てくるとは…
どれも久しぶりに食べましたが、なかなかおいしかったです。

この後もちゃんぷるーなど、いろいろ料理がでてきて、食べまくり飲みまくりでした[ビール][ビール]

みんないい気分になってくると、誰からともなく三線を弾き始めます。
先生は、三線を弾いたり歌ったり、そして踊ったりと大忙し[exclamation×2]
半個室のような部屋で飲んでいたのですが、入口からのぞいていた他のお客さんが驚いていました。

今回は、久しぶりに入会してくれた新人さんが忘年会に参加してくれました。
私は彼女と始めていろいろと話をしたのですが、この教室の雰囲気をとても気に入ってくれたようでした。三線を弾いてみようと思う仲間が1人でも増えてくれるのは、とてもうれしいことです。末永く続けてくれればいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

今年も宜しくお願いします!
スープグラタン、レシピを調べて作ってみました!
パンに合いますね!
妹は、今年は実家に戻らず、沖縄での年末年始を味わっているようです。
by ゴーパ1号 (2010-01-01 00:54) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

早速スープグラタン作りましたか!
さすが早いですね~。
私も忘れないうちにもう1度作らないと…

妹さんは年末年始沖縄ですか~。
私は1度も年末年始は沖縄で過ごしたことがないので、うらやましい~。1度過ごしてみたいです。

by yoppi (2010-01-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理教室メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。