SSブログ

お花見散策♪ [おでかけ]

ちょっと満開には早かったのですが、友人と着物でお花見散策に出かけました。
場所は目黒川周辺です。

散策の前にまずランチ。
以前も友人に連れて行ってもらったオーガニック料理のお店です。

             SN361269.JPG 

私は日替わりのランチにしました。
ご飯は、玄米と胚芽米、黒米の中から好きなものを選べます。
どれもこれもヘルシーだし、おいしかった~[黒ハート]

         [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

食事の後、早速目黒川周辺を散策。

SN361271.JPG←桜はまだ咲き始めたばかりでしたが、木の下の方にこんな感じで咲いていました。

少し歩いてみると、人の行列を発見。
なんだろうとよく見てみると、なにやら飲み物を配っていました。
私たちも早速その行列に並んで、その飲み物をいただきました。

SN361272.JPG友人の手を借りて、1枚[カメラ]

そしてその後は、これまた以前友人に連れてきてもらった野菜のケーキのお店に行きました。

     SN361274.JPGSN361275.JPG

私は長ネギを使ったチーズケーキとオーガニックコーヒーを選びました。
チーズケーキは、最初どこに長ネギが使われているのかわからず、普通のおいしいチーズケーキだと思っていたら、中に長ネギがはいっていました。
私は、ネギ類はどちらかというと苦手なほうなのですが、これはとてもおいしくいただけました[わーい(嬉しい顔)]

         [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 

桜はあまり咲いていなかったのですが、着物を着ることができたし、お天気もよく、おいしい物も食べることができたので、大満足な1日でした^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

ねぎのケーキ?斬新ですね^^パンならわかるけど^^
by ゴーパ1号 (2010-04-05 12:48) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうですね!
この他にも、ショートケーキのイチゴがプチトマトだったりして、考えられないような野菜がケーキになっていて、とってもおもしろいですよ!
by yoppi (2010-04-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさに!!塩キャラメルラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。