SSブログ

「いなむぬ3」 ライブ♪ [沖縄]

以前から行きたいと思っていた「いなむぬ3」のライブに行ってきました。
場所は、小岩の沖縄料理屋「こだま」。

「いなむぬ3」とは、八重山出身の3人組、宮良 忍(元DA PUMP)、田代 浩一(ノーズウォーターズ)、慶田盛 大介のユニットです。

         SN361342.JPG

忍くんはDA PUMP時代にコンサートを見に行ったことがあり、田代くんはBEGINのサポートメンバーとして、後ろでドラムを叩く姿を何度か見たことがあります。慶田盛くんは今回初めてです。

忍くんは、沖縄の音楽をやりたいといってDA PUMPを脱退してから、どうしているのかなぁ~なんて思っていたら、着々とライブ活動を進めていたみたいです。

       SN361343.JPG    SN361344.JPG

DA PUMP時代にもコンサートで三線と島唄を歌っている忍くんを見たことはあるのですが、こんなにたくさん歌っているのを聴いたのは初めて。失礼だけど、すごく上手になったような気がするし、とっても生き生きとしているように見えました。

慶田盛くんの歌声や歌もすごくよかったです[るんるん][るんるん]

そして3人のまったりとして会話のやりとりにも癒されました[リゾート]
これからこの3人を応援して行きたいなーと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

これからますます盛り上がって欲しいですね!
by ゴーパ1号 (2010-08-03 23:37) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうですね。
でも、あまり人気がでてきてしまうのも、遠い存在になってしまうようで、複雑です…
by yoppi (2010-08-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯のお供2花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。