SSブログ

三線教室 お花見♪ [イベント]

今年も三線教室の仲間でお花見をしました。

午前中はお稽古、その後お昼から桜の下で宴会です[exclamation]

            SN361282.JPG

毎年このお花見は、桜がちょうど満開[かわいい][かわいい][かわいい]
気温もそれほど寒くもなく、ちょうどいい気候でした。

昼間っからこんなに飲んじゃっていいのかなぁ~なんて思いながら、ビールやら泡盛やら、ワインやら…みんな飲みまくりです^^;[ビール][バー]

そしていつものように、いつのまにか誰からともなく三線と歌声が…[るんるん][るんるん]
途中踊りも加わったりして盛り上がっていると、お隣のグループでは、なんと”南京玉すだれ”が始まりました[exclamation×2]みなさんお揃いのオレンジのはっぴを着て、代表の方はマイクまでつけていました。

   「さて、あ、さて、さては南京玉すだれ~[るんるん][るんるん]…」

TVで見たことはあるけど、こんなに近くで見たのは初めてです。
歌で歌っている通り、玉すだれがみるみるうちにいろんな物に変わっていきます[exclamation×2]

思いもかけず「南京玉すだれ」を間近で見れたし、天気もよくて桜もきれいだったし、あまりにも心地よくてお酒を飲みすぎてしまいました~ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

昼酒はまわりが早いよ〜^^
by ゴーパ1号 (2010-04-11 00:12) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
そうなんですか??
夜飲むより早いんでしょうか??気をつけないと…^^;
by yoppi (2010-04-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩キャラメルラスクてぃだかんかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。