SSブログ

久しぶりのおしゃべり^^ [おきにいり]

以前勤めていた会社の同期と久しぶりに会いました。

おしゃべりの場所は、家の近所のお店。
以前何度かランチを食べたことがあるのですが、和風モダンなお店の雰囲気がとても気に入っています。お店の奥はロフトのようになっていて半個室なので、友達の家でランチをしているような雰囲気です。

私は、クリームチーズをまぐろで巻いて揚げたものをご飯の上にのせ、目玉焼きをのせたどんぶり(←名前を忘れてしまいました…^^;)を食べました。

             SN361357.JPG

初めて食べた組み合わせでしたが、なかなかおいしかったです[揺れるハート]

おいしいランチを食べながら、おしゃべりに花を咲かせました。
楽しいことがあったり、大変なことがあったり、人それぞれ色々ありますね~。
あまりにも夢中になってしゃべっていたので、気がつくと、店内にはお客さんが私たちだけになっていました…

話すことはまだまだたくさんあるので、場所を私の家に移して、おしゃべりを続けました^^
おしゃべりのお供は、冷たいあんずの麦茶と、黒糖ロールケーキ[ハートたち(複数ハート)]
あんずの麦茶は、友人の1人が気に入ってくれたようでした。よかった~^^
フルーティーなあんずの味がなかなかおいしくて、ゴクゴク飲みたくなります。

いつまでも話は尽きませんでしたが、次回は友人の家にお泊り&おしゃべりに行くことで、解散!
楽しみです^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゴーパ1号

その後、夏風邪の具合はいかがですか?
あんずの麦茶が気になります^^
by ゴーパ1号 (2010-08-28 00:20) 

noripu

あんず麦茶、知らなかった…。
もしかして、あのお店のかしら??

by noripu (2010-08-28 10:17) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
>その後、夏風邪の具合はいかがですか?
ご心配ありがとうございます。
あまりにも長引くので、医者に行き、薬をもらって飲んでいたので、すっかりよくなりました。

◆noripuさん、
あんず麦茶お勧めですよ~^^
by yoppi (2010-08-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏風邪三線イベント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。