SSブログ

やったー! [なんでもないこと]

覚えのない宅急便が届きました。
差出人は、「能登……」。

もしかして…

     SN361412.JPG

ダンボール箱と発泡スチロールの箱が1つずつ。
中を開けてみると、こんなにたくさんの北陸名産品が入っていました。

中に入っていた手紙を読んでみると、能登を旅行した時に道の駅スタンプラリーというものをやって応募したものが当選したようでした。

能登のお菓子屋さんのスイーツがたくさん[ハートたち(複数ハート)]

SN361413.JPG←これは、8種類の味のシフォンケーキ[るんるん]

他にも、クッキーや和菓子[exclamation×2]

そして発泡スチロールの箱には、能登産の魚がたくさん[exclamation]
いかめし、アジの醤油干し、フグの醤油干し、イワシの丸干し…

食べきらないので、いろいろな人に少しおすそ分けしました。

能登を旅行した時より能登のおいしいものをたくさん食べられたかも…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ラッキー[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

懸賞とか良く当たったりします?
by ゴーパ1号 (2010-11-28 22:16) 

yoppi

◆ゴーパ1号さん、
それがぜ~んぜん当たらないんですよね~。
今回は応募する人が少なかったのかな…??
by yoppi (2010-12-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バス旅行『ボクの町』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。